製品の一つ一つに素晴らしい効果を秘めているだけでなく、組み合わせて使う事でさらに美しい仕上がりになる。
それがSWISSVAX(スイスバックス)というカーケアプロダクトです。

1930年創業のワックスメーカー

スイスバックスとは、洗車からクリーニング、ケア用品を含む総合的なカーケアシステムです。チューリッヒのアンワンダー一族が営んでいた薬局は、アンティーク家具や漆塗り製品に使用する初の缶入りワックスの研究所であり、製造所でした。多くの優れた製品がそうである様に、私達のワックスは家庭の食卓用からスタートしているのです。

以来、アンワンダー一族は3代に渡って塗料、ラッカー、そしてワックスに携わって来ました。当初、自動車用の天然ワックスは、祖父でありスイスバックス創始者のハン氏が自身で使用する為に作られました。その後、顧客のニーズ、自然志向の高まり、そして技術の進歩に伴なって製品は世界に広まったのです。

スイスバックスの製品は今なお人の手のみで調合され、一つずつ缶に詰められています。高品質の成分と複雑な工程は、機械化が出来ないのです。最高品質のワックスとカーケア製品を生み出す為、製品への妥協を決していたしません。私たちの製品が世界中で有名なその理由をあなたにも是非体験していただきましょう。

ページの先頭へ