この職種は、現在お子さんを持つ女性の方が従事しています。

通販の出荷業務全般

仕事内容 ■業務内容
・お客様へのメール(ご注文分いただいた分のみ)
・注文書(納品書)などの印刷(書類セット)
・配送伝票の記入
・出荷梱包及び準備(出荷補助のスタッフと共に)
・他

■この仕事の魅力
・あなたの対応の一つひとつが、お客様の声になります。
・お店の都合で「短時間」「急な休み」があるものと比べて、収入が安定します。
・子育てが落ち着けば、正社員の途があります。

勤務時間/日数 ■勤務時間 10:00~15:00(12:00~12:45までは昼休憩)
■勤務日数 週5日(平日/月曜日~金曜日)

チェックポイント

※上記より少ない勤務日を希望の場合は応相談。その場合は、月・火・金は出勤の方向で検討いただけるとありがたいです。
※週5日の勤務ですが、臨時の予定で遅出に変更したりお子さんの病気で休みになったりと、ある程度の融通はきけます。

雇用形態/待遇 ■雇用形態
パート社員

■給与
時給 900円~(10日勤が過ぎるまでは、使用期間882円)
昇給有

■待遇/福利厚生
労災保険、週労20時間を超える場合は雇用保険

■交通費
パート社員は、「交通費補助」として規定。
原則、勤務地までの距離と勤務時間に比例して支給します。
支給額については面接時にご説明します。

勤務地 〒621-0815 京都府亀岡市古世町3-16-8-101(1F)
松本羽毛合同会社 本社

京阪京都交通 矢田口 下車 徒歩3分
JR嵯峨野線 亀岡駅 下車 徒歩20分

アクセスマップ(ココをクリック)

対象となる方 高卒以上・年齢・性別不問

チェックポイント

※ご応募させていただくにあたり性別は不問としていますが、円滑に業務を進めるにあたり人間関係を考慮するので女性が有利です。(一緒にお仕事をしていただく方々が女性の為。)

本採用までの流れ  ・面接(筆記10分含む)
 ・(選考期間4日~7日ほど)
 ・本採用

チェックポイント

※筆記が特に気になると思いますが、通販ですので、買い物に必要な程度の計算が出来るか、会話やメールなどの文面を見て相手の意図を普通にくみ取れる人かを判断する程度のものです。

経験・スキル 【求める人物像】
 責任感が強い、仕事に対して約束を守る(やりきる)意識が強い人。
 問題解決力を持ち、論理的思考が出来る人。

チェックポイント

※特にお子さんがまだ小さい主婦の方の場合、急に予定が変わる事などもあるはずです。それはそれとして、変わってしまった予定をどう穴埋めして、目標の期日までにそれを果たせるかを再考して実現してくれる方が望ましいです。(問題解決力)
※通販でよくお買い物をする方、以前会社にお勤めになられていた方、短期大学・大学などを卒業されている方、これらどれかに当てはまるものがあれば選考はなお有利です。

ご連絡方法 一度弊社まで求人の件とご連絡ください。
『通販の出荷業務全般(パート社員)の件』と言っていただけるとスムーズです。
0771-24-5868 (10:00-18:00)

採用情報へ戻る